

完売御礼 一日目分だけ

コミケ一日目お疲れ様です

完売です。

幻想郷闘乱記。

二十個ですが……11時ですよ。

委託で売り切れははじめてですね。

あと
すごいデッキケース。

おまけにゲームが付きます。
三個ぐらい好きなゲーム




電源なし日のあゆ屋

金曜日です。

西 にー12a 工房できるかな

さまで委託です。
というか自分が売り子です。

あゆ屋の旦那とゆっくりおしゃべりできます。
新作も見れますね。

幻想郷闘乱記は10個ぐらい持っていきます。

いちおうカードゲームメインです。


京都製漆塗りの中から
ニャル子さんデッキケースを
展示しますので、見に来てね。


委託2件目


とー12 くらげシステム

幻想郷闘乱記 10個

昔から委託しあってるお友達ですね。

1日目も少しだけ用意しましたです。

急募、1時間だけ手伝ってくれる人。


もしかしたら、いいことあるかも。

我らは最後まで戦い続ける。イベントで、ゲームで、電源なしで我らは戦う。またいや増す自信と力とをもってサプライで戦う。たとえいかなる犠牲を払っても、

あゆ屋からのおしらせ。

夏コミではスリーブは扱いません。

まずは、発表がオkれたこと詫びします

昨日、入稿がおわり
印刷見本が届きました

夏はスリーブはお休みです

秋のイベント合せです。

びっくりすることも準備中です。



2、幻想郷闘乱記の話
印刷所が台風の被害をうけまして、
120個しか用意できませんでした。


価格は3000円

委託はイエローサブマリン秋葉原RPGショップさんに10数個
それから先は未定です。

3、すごい限定グッツのお知らせ
スリーブがないなら、サプライがないあゆ屋ではありません
作りました。デッキケース、
限定10個
京都の伝統工芸の職人さんが一個一個手作りした、
漆ぬり木製カードケースです。

価格は20000円


魔導工房さんと共同開発です。
IMG_0810.jpg

IMG_0814.jpg




あっかりーんは1個
OB4個
ニャル子さん5個


全世界でこれだけです。

ニャル子さんは赤に6月だけの色あいが出てるそうです。

持ってるとすごい自慢できます。

ハマチ、⑨でも作りたいのでよろしくであります。


ハイスクルーエレクションの新版

ミスで完成が伸びました。

ゲームマッケット秋予定です。

良いお知らせは夜。

非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ

本日夜

あゆ屋より大切なお知らせがあります。





テレサテン 空港ごっこ

というわけで台湾にいます。

台湾の現状。


天然災害停止辦公及上課作業辦法

で、明日休みって話してる。


台湾には台風休みって制度があるそうだよ。


これから帰国日まで雨です


今日の新キャラさん

幻想郷闘乱記より。

48.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
