スポンサーサイト


こみいちの合言葉の結果報告

こみイチでした。

あゆ屋は新刊のエコバックが2日到着。
新刊なしという
ゆるゆるモードで運営です。

合い言葉で魔理沙の結果。

「恋するほむほむはまどかのことを考えるとついHしちゃうの」を言えた

勇者が二名さまあらわれましたんで2名様に頒布です。

感想。
恥ずかしくて膝が笑うそうな。

来週の例大祭では絶対やりません

ゆるゆるイベントオン企画ですよ、

6月12日のゲームマーケットならできるかもしれませんなー。

ゆりかもめのゆりが違う意味に聞こたので、どっと払い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

膝が笑ったものです。

あの後、家に帰って、恥ずかしさが再燃して悶絶してましたw。

当分、魔理沙を見るたび思い出す気がします。

でも後悔は、してません。

でも悶絶してる気はします。

カレンダーはしっかりと飾りました。

それでは、失礼しました。

Re: 膝が笑ったものです。

「恋するほむほむは、まどかのことを考えるとついしちゃうの」ください。
キャンペーン参加ありがとうございます。

「勇者よ私のものとなれ、
そこかわりだがゲームマーケットでの予定の咲夜さんキャンペーンに参加するなら、
優先的にとりをおきをしようぞ」

もちろん、合言葉はもらうがね。




> あの後、家に帰って、恥ずかしさが再燃して悶絶してましたw。
>
> 当分、魔理沙を見るたび思い出す気がします。
>
> でも後悔は、してません。
>
> でも悶絶してる気はします。
>
> カレンダーはしっかりと飾りました。
>
> それでは、失礼しました。

No title

え、1つだけじゃなかったんですかorz
行けばよかった・・・

ごめんね。あれ嘘。

ごめんね
あれ嘘。ハルヒ発売記念。
朝倉さん

正確には一個予定だったけど。
二人目の勇者に予備を頒布したです~

次の東京はゲームマーケットです。
新企画で行いますよ~

> え、1つだけじゃなかったんですかorz
> 行けばよかった・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
