

合言葉は三つからどれかえらんでね。

東京ではまどマギオンリーな24日朝です。

ほむほむ可愛いよほむほむ、ほむほむ


ただいま名古屋です。
マクドナルドから電源が撤去されてます。

名華祭参加ですよ。

トモダチの満福神社さんから
「幻想万華鏡」本編の予告をあずかりまして。
配布するんですか?。はい初配布です。

サークルはDー14ですな。

ところで、
枚数がすごく少ないです。

なので。

合言葉をこえ、もはや課題です。

「寿下無」を全部言う。
または「火焔太鼓」のサゲだけ
志ん朝そっくりに演じる。


ほむほむの素晴らしさについて。
4文字以内で伝える

「バッコイ!」  あの口調で。


このなかからどれかひとつ選んでね。


14時以降開始。
フライングはいけませんよ~。


コメント

非公開コメント

No title

はじめまして
質問なのですが、例大祭で今までの作品(スリーブなど)は頒布しますか?

Re: No title

> はじめまして
> 質問なのですが、例大祭で今までの作品(スリーブなど)は頒布しますか?

スリーブは新作がメインです。

旧作は数も少なく、混乱を生じかねません。
今回は島中ということもあり新作メインです。

地方のイベントですと少量ですが頒布することがあります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
