スポンサーサイト


東日本大震災につきまして

東日本大震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された関係者さまから
先日無事とのご連絡をいただきました。

あゆ屋の被害としまして、
修理中のパソコンの更なる破損。
HDデータ一部破損、
作品在庫の一部破損。

物的被害が生じておりおります。

4月上旬には、被災以前の水準にまで
作業など復旧できる見込みが立ちましたので

あゆ屋を応援にしていただいている皆様に
まず現状のご報告させていただきます。

今回の震災の復興にできる限りの
お手伝いを行っていく準備を整えております。

あゆ屋はとても小さいサークルです。
しかも、東方中心のアナログゲームサークルです。

しかし、私どもは娯楽を提供する活動で
社会に貢献できることが必ずあると信じています。

私どもどもだけでできることは本当に小さいです。
皆様のお力をお借りする機会も増えます。
どうぞお力お貸しください。

私たちは決してあきらめず、何度でもがんばっていきます。

あゆ屋 代表 北崎あゆむ
2011年3月30日
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
