

ふじさんめっせにはぶらじる肉が良く似合う。

ふーじは日本一の山。

と、いうわけで東方お姉さん祭りです。
正確な名前より、いろんな打ち合わせで『東方お姉さん祭り』と勝手に読んでいるうちに。
「東方お姉さん祭り」となったのは一部関係者だけの秘密だ。

ふじさんまでいったよ。
車でも遠いよ。

朝からすごく富士山が綺麗。
と思ったら。
今日はニュースで扱われたくらい富士山が綺麗に見えたそうな。

朝から漠然とした不安を感じるぐらい綺麗。

そーですよね。
富士山綺麗に見えるときってろくな事がおこらないですよね。
国見会長もそんな感じで国民航空の会長に就任したり。
グレーゾーンで非暴力非服従な国作ったり。
日本列島が沈没したりしたよ。

今日一日で一生分の綺麗な富士山を見た気がする。

イベントですか。
良かった事。
トイレまでに屋台があって『ブラジル肉250円』がうまい。
パイナップル大福がうまい。
全て終わって吸う『峰』がうまい。
月に数本しか吸わんよ。

一応お姉さんとして、けーね先生のひみつなもの作って持っていったよ。

あまった。
次は北海道進攻

ところでお姉さんなのに秋姉妹のお姉ちゃん、は入ってないのね。

なんか本気でしみじみとした。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
