

イラストさんとえらい人の会話

プロジェクトだと
「結局、結論はでなかった」田口トモロウのナレーション。
『ガイアの夜明け』だと。
「北崎さん、この問題にもう三日間もかかってます」蟹江のナレーション
とかありますが、現実では毎日深夜まで熱く議論したりしません、

めずらしく議論、

北崎「このアングルでこの部分のは、どこの肌なのかな? かな?
イラストさん「お尻の肉ですよ」
北「……そ、それは、『はいてない!?』じゃなくて、本当にパンツ履いてねじゃねかー」
「そこがいいんですよ」きっぱり断言される
「この変態」
イ「えーはいてないすきでしょ」
「はいてないは好きだが」

いい大人がこのテーマで議論。

その二時間後
北「うん、着替えだ。このキャラは着替えだ」
ブラジャーか、Yシャツ素肌か、徹底議論。

いい大人がまたこんなテーマで議論。
あゆ屋のゲームはお子様にも安心しておススメできます。棒読み。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
