

TGFの話

もういくつねるーとTGF

TGFですよ。
なんやかんやで第一回のアキバから会場にいましたんで、
皆勤賞です。
サークルとしては初参加。
TGFも今回で最後なんです。初参加で最後の参加盛大ですよ。
なんとあゆ屋
大型ブースです。
中身も充実

新作情報。
新作はスリーブです。
なんとか二種類だけ届きました。

さくやさーん

うーむ。
いいスリーブだ。自画自賛。

・まぼろしのカードゲームの再販。
生徒会の非公認
れでぃ÷ばと
5個ぐらいだけだすよ

大会
大会もなんと2大会ですよ。
詳細はこんな感じ

.『第二回 チルノのさんすうゲーム大会』
種目:チルノのさんすうゲーム アタイ最強版
時間:13時から1時間30分。
会場:TGF、あゆ屋、ブース前
受付:開始からTGF あゆ屋ブース
またはメールにて受付。
参加人数:24人ぐらいまで。
賞品:すごいの、その二。

.『第一回 幻想郷いたずら大作戦大会』
種目:幻想郷いたずら大作戦。えーきさまの逆転裁判。 「こいし使用」
時間:15時から1時間30分程度
受付:開始からTGF あゆ屋ブースにて。
会場:TGF、あゆ屋
参加人数:18人
賞品:すごいの、その三


体験コーナーあゆ屋のゲームならすべて遊べます。
今回、儀式集を短時間で遊べるルール作りましたのです

新作体験会冬コミ新作の体験すると。
その意見が反映されます。
マジです。

では、TGFでお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
