

はらきりサーカスとあごなしあゆ屋物語

あゆ屋のえらいひとは友達が少ないです。
僕は友達がすくない
の主人公ぐらい友達がいません。

小鳩の「あんちゃん」はいいと思います。

友達が少ないとはいえ、顔見知りはいます。
イベントだけは数多く出てるからな。
あと目立つし。

「はらきりサーカス」さんとは顔見知りです。
友達というと、
「噂になると恥ずかしいから」
と藤崎さんみたいに言われるのはずなんで顔見知りです。想像。

今度というか、20日って明日か。うわー遅くなった。風邪だしねー

えーと一周年でゲーム会をおこなわれるそうです。

誘われました。

僕には友達が少ないので、本気で伺おうと思いました。


場所。東成区

駅。玉造駅前…


……大阪です。

大阪。

いや、その、大阪ですか・・・・・

やしきたかじんの『大阪恋物語』
岡千秋の『難波恋しぐれ』は持ち歌ですが。
最近は披露してないですねーそういう年齢と商売してへんな。

いや、さすがにTGF一週間前は無理ですよ。

これが一周年記念の宴だ


あゆ屋は『はらきりサーカス』をけっこう本気で応援しています。

どれぐらいかというと。
15周年になったら。
アンジェラアキ『手紙~拝啓15の君へ~』でCM作ります。
こんなかんじで。

こんなかんじ

「ゆっくりあん」はいいゲームです。
ほんとに

いいバカゲームです。

おススメです

本当に出来が一周年とは思えませんよ。
うかうかしてられませんな。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
