

秘密結社だった

いつもニコニコあなたの隣に這い寄るあゆ屋の代表です。

豆知識。秘密結社は存在が秘密なんでなはなく。構成員や内部や入会の儀式が秘密なのを秘密結社なんだって。
あゆ屋は秘密結社ですな。

入会の儀式はそりゃもうすごく。構成員は政界・経済界・マスコミにいるんですよ、

日本のボードゲーム・カードゲームの発展のため、日夜邁進している秘密結社です。

ふーりめーそんと同じ。

1995年から2000年のような。
ボードゲームはでない。
プレイヤーはすごく減る。
売っている店も減る

暗黒の時代

を二度と繰り返さしてはいかんのです。

と思う今日このごろ。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
