

更新と言うけれど

なんだかんだで。

一ヶ月間更新していなかったんです。

反省

諏訪~大阪~名古屋~小倉と連続イベント参加です。

いろいろあったけど。


二週間で通信端末が壊れて。
4ヶ月でノートPCが壊れる。

程度の旅です。



思い出

「上田まで言ってサマーウォーズごっこをやらない」
「スーパーあずさは早い」
『SBC』=スーパーバカチルノ
「『対馬争奪戦』の海自ごっこ」
「関ヶ原で島津さんは最後までがんばったよね~女」
「バイキングでお茶を飲んでいたら隣にカ○ト集団」
「48時間うどんフェリー」事件
「うちあわせにいったら駅前に食堂しかなかった南海の駅」
「なんとなくたのんだパインなんとかがすごい」


いろいろありますね。
ネット環境とPC環境再構築がおわったらかいていきますか。

これからの予定。
TGF

11月28日
大型です。

新作があるよ。

コミケ受かってます。

あゆ屋は二日目です。

目の前に封筒がありません。

あちゃ。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
