

新企画の話

イラストさんと世間話をしておりまして。
あ「あー1月スタートのアニメはなにが面白いや?」なぜか『ハゲタカ』の飯島の真似
イ「最近、ぴーーー禁則事項よが実は面白いんですよ」
あ「マジデ!! 」
想定外の答に驚く。
イ「ええ、なんか、何気なく観てるとはまるんですよ」
あ「そっか、じゃあ、そのテーマでカードゲーム作るか?」
「マジデすか!!」

そんな会話の30分後に第一案が出来上がっていた。

同じ巻を三冊なぜか持ってるのは。
その作品のある巻と、『とある科学の超電子砲』の二巻だけ。

仕事が地獄のように忙しかった時期に、「あ、出てたんだ……買おう」を3回したのさ。

というわけで新企画始動

いや本当に。

システム的には手堅く。
テーマとイラストで冒険ですよ。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
