

正義は、彼に試練をあたえた。

全世界的に異常気象だそうです。
チルノさんもとろける暑さのなかいかがおすごしでしょうか。

そんなに面白い話題がぼんぼん出てくるほど楽しい生活ではないのです。

最近の楽しみ。

 「鉄の骨」 

NHK土曜ドラマです。

たまにアタリがあるNHK土曜ドラマですよ。
「ハゲタカ」のあった時間枠です。

来週で終わりですな。

ガチンコ勝負か。

一谷とれっかな。
カンニング竹山の物まねが、すこしうまくなった。

「これ、あんたんとこがやったんでしょ」
「そんなにしたいの……そう、やれば、やればおたくにうちから仕事なくなるよ」

うわーこれは小悪人すぎるわ。
ないわ。
……「不毛地帯」の大門社長もっとおぼえよ。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
