

えーきさま完全入稿。

入稿しました。

幻想郷いたずら大作戦~えーきさまの逆転裁判~

小町ぃ!後ろ後ろ

えーきさま、いいわ。かわいい
いやまじで。
1月9日の花映塚おんりー参加するわ。

カードゲームってコミケ発行の締切が4週間前なんですよ。
ま、17日に完全入稿すんで、一日死亡して、外回り三日間で今日です。

午前三時に携帯で目覚ましに『笑顔』をかける生活も終わりなのよ。

プリズムリバー三姉妹の時代

証拠、証拠。


ゲーム内容も説明できるよ。

幻想郷の住人となって、互いにいたずら戦争します。
ルールは簡単。プレイヤーは手札の中から、いたずらしたい人にカードを渡します。
そのいたずらは嘘か真か?
当てるか、他のプレイヤーに威力を増やしていたずらをしかけるか!?
うどんげ「コギブリポーカーじゃないの?」
てゐ「真実をいうのは悲しいよ……うそウサ~♪」



さあ、最後のやり取りは嘘か本当かあてましょう。
あゆ屋らしいカードゲームに仕上がってます。


テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
