

ゲームマーケット 「剥き出しの人間たち。」

えーか、理屈で相場はよめんのですわ。

今日も今日とて日記の中ではゲームマーケット朝、大門社長の真似です。



ゲームマーケット開場時までの睡眠時間の短さにより、大阪商人キャラ化がすすんでます。
えげつない方向で。
『アドベンチャー人類 3000円』。カタンの人類史や。買え
『ジエットセット』 飛行機もんか。買え

ハゲタカな去年とうってかわって、普通です

基本は売り子です。
ゲームマーケットとTGFとコミケは挨拶周りです。売り子してるときもありますが。
地方のお店さんとか、出版社のかたとか普段会えない人ばかりいはるので挨拶まわりで営業です。

サークルに戻るたび。
塔がつみあがっていきます。

s氏「いやーまだピー万円しか買ってないんですよ」

s氏「スルーザエイジ目の前で買われましたよ」
北「なんやと! それは……痛いな」
s氏「先に手で持されたんです」

「剥き出しの人間」
がいた。

まあ、なんというか資本力の違いを感じたのですよ。

まあ、欲しいもんは「スルーザエイジ・日本語カード付」以外は買えたのでよし。
くやしかったことは。ヒストリオブワールドがごろごろしていた事ぐらいですな。


11時30分ぐらいです。
問題が発生です。
チルノがこのままでは終了まで足りません。
委託品も足りません。
東ミニオン追加パックは30分で完売です。

「すんまへん。ありったけのチルノ取りにいってもってててくれんか」

ウソウサ。

でなくて本当の話。
理屈で相場はよめんのですわ。
急遽搬送したチルノの到着は13時。ぎりぎり切れずにすんだのです。
なんか。チルノさんすごい輝いていた。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
