

ゲームマーケットの話 前日ゲーム会

前日、ゲーム会です。
ゲームマーケット前日ゲーム会です。

毎年朝からお手伝いしておりましたが、さすがに風邪です。
12時入り。
人が遊んでいますな。楽しそうです。

今日は体験会です。
新作の体験会です。
本邦初の体験会です。

あゆ屋の新作です。

じゃじゃん。タイトル発表です。

『幻想郷儀式集』

お前、『チルノのさんすうゲーム』の名づけ親だろ・・・・・
・・・・・厨二病

とか、ののしって下さい。
基本、天子なんでうれしいです♪

じつはサブタイトルですから、
正式には
『霊夢のお賽銭~幻想郷儀式集~』
『魔理紗の魔道書~幻想郷儀式集~』
なんですね。

あーうー

今回のゲームは2個なのです。
1個でもあそべます。
2個だともっと楽しいです。


1個で入りきらなかったのです。
えーきさまとチルノと小悪魔をゲームにだすにはこうしかなかったんです。
お値段以上ニトリ♪にします。

絶賛開発中の日々なのです。

秋の例大祭SP予定ですの。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
