

お仕事、お仕事

伏見稲荷やら琵琶湖博物館で観光とかいわれそうです。

いや、小倉の移動中の、お仕事です。

大阪で打ち合わせです。
みなな大好き北原朋萌。先生と打ち合わせです。

か、勘違いしないでね。善哉とかケーキを食べるのがひとりで食べるのがさびしいからじゃないんだからね!

今回、打ち合わせ場所として、なんば高島屋の食堂街の喫茶店という、おしゃれすぎるお店を選んでしまったのは南海の歴史を調べていたせいです。
ターミナルデパートと私鉄経営を調べるフィードワークです。
何のためにといわれますと。

関西の鉄道経営ゲームを作りたいので調べてるんです。
いや、ほんまに。

ほら。甘い善哉についとる塩昆布みたいなもんですわ。

打ち合わせは大好きです。

打ち合わせとはいえ。
純然たる雑談です。
すこしの調整と完成作品の受け渡しです。
お店の他のお客さんとの…空気が違うのは気のせいです。
お洒落な服VSよくわからん安物の男二人。
パチェリーとかドリルとかななせなどの言葉。

が、さすがにここで、

これははいてないではありません、ありません。

これがバーンとはってあるものさすがにとり出す事はできない。



作品受け渡しのため日本橋のオタロードへ移動です。
NTT脇の路上で受け渡し。

文学少女のコミック二巻をよこせといわれたので買って渡します。
資料の受け渡しですね。



北原先生が服屋にはいっているうちに携帯で時計を見る。

ん。フェリーの出発時間まであんましない事判明。
地味に焦る。

今度から待ち合わせ時間を早めて、法善寺横丁まででることに決めた。
そんな打ち合わせなのです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
