

500円で東京と大阪を結ぶ程度の能力

東京駅、丸の内は夜が早い。
丸の内からでる夜行バスを待つ。
座って待つ場所がない。

三菱地所の建物ってセキュリティが厳重なんですね~。

空いているお店はローソンとオイスターバーしかありません。

しょうがないので雨の中、宮城前で雨宿りしながら読書
読んでいた本。



九州に行くのであわせてみました。

「東アジア騒乱」がでるね。

やっとこさきた、バスに乗り込んだら衝撃的な話。

「当社では東京大阪を500円で乗れるサービスをおこなってるんですよ。取材もきました。でもだれも取材応じてくれへんのですよ」

調べてみた。
本当にやっていた。

http://vipliner.biz/1coin_cp/index.html

いつか使おう。

大⑨洲祭に行くのになぜ大阪?
水曜どうでしょうではありません。
半分の月がのぼったりもしません。大泉洋つながり。

コンボ技です。

大⑨洲祭は小倉の西日本国際展示場が会場です。自分は北九州市より小倉派です。
恐ろしいことに夜行バスが東京から出てます
到着が午前10時40分で10000円ぐらいです。
サークル入場に間に合いません。
渋滞したとき惨劇が起こります。

大阪からフェリーに乗ると。到着が東京出た二日後の午前9時になります。
大阪までのバス4000円+大阪からフェリー4800円で一万円
午前9時につくのがありがたいのです。
おまけに関西で14時間ぐらい時間があります。
フェリーは、お風呂に入れて。横になって寝れます。
名門関西フェリーだと朝食バイキング750円です。めんたいこ食べ放題です。
海が荒れたら、バスを大阪からのれば朝の6時には小倉です。
いいことづくめですよ。

時間が二倍かかりますが

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
