

生徒会の未公認

冬コミのあゆ屋の新作の一つ、『生徒会の未公認』
ただいま、売り切れ中です。

手元にも一個もありません。

システムとしては、特殊効果がやたら強い競りゲームですか。
生徒会役員になり、会議で、すばらしい【発言】をしましょう、
すらばしい発言者から順番に「ヒロインカード」を手に入れられます。 「ヒロインカード」は好感度です。
各キャラクターのすごい能力も使って「ヒロインカード」をたくさんあつめて、
最後にいちばん好感度を集めたプレイヤーが勝利者です。
四人の誰かヒロインと仲良くするか? それともハーレムをつくるか? ・・・中目黒と甘い生活をすごすか。

「このゲームですか、真冬はほとんどカードゲームをしないのですが、競りゲーじゃないですか?
真冬の能力も会長さんみたいに派手なほうよかったです。だって『チート』で見るだけですよ。ぷんぷんです。
でも、中目黒先輩がこのゲームではとてもとても重要なので、真冬的には大好きですよッ!!」

こんな感じのゲームです。

売り切れました。

11時30分には売切れです。

次は、どのイベントに出すのか未定です。

決まったら発表します。

調子にのって。七巻の冒頭に出てきたあのキャラのイラスト依頼していましました。



テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
