

ニコニコ動画を見る。人生で何回目か解らない。いや本当に。

チルノのさんすうゲームがニコ動に登場したですよ。

【D-CROSS】アナログゲーム動画 Vol.13 『チルノのさんすうゲーム』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10375466

アルさんというかたが作ってくれました。
ゲーム歴もすごく短く。
あゆ屋はアナログゲームへの、やわらかいわき腹、または裏口入学なんですが。
「たんとくおーれ」好きなら大丈夫か…。尾崎さんメイドか藤真さんメイドが好きです。
1回ご一緒にゲーム遊びたいですね。
オリジンスとかヒストリオブザワールドで。

プレイ動画が流行っていると噂に聞いて。
製作している人も知っていて。

そ・れ・で・も

アタイはぱーぺきなんで動画になんかしてほしくないもん。
・・・ほんとだもん。
う、嘘じゃないもん。


嘘だッ!! 

このネタいつまで通じるのかな?かな。ひぐらし大好きなんですが。今から電源無しゲームにする気は・・・

動画になった感想ですか。
うれしい限り。
こんなに楽しそうに遊ばれていいのか漠然とした不安
やはりチルノさんのおかげですな。

それにしても、アナログゲーム歴が短い人も楽しんでくれるのはうれしいです。

と・こ・ろで、動画中一点間違いがありますですよ。

冒頭30秒ぐらいです。
パッケージ抜粋の文章です。

間違い
「チルノが嫌いな人から~」

正しく
「チルノが嫁な人から~」

「チルノが嫁な人から~」

大事な事なんで二度書きました。

アル君、チルノが嫌いな人なんていないですよ。by言葉さま

わかった! アタイに嫉妬しってるんでしょう~ 

ところで、ゲームマーケットがありますな・・・・・電源無しゲーム好きのお祭りですね。

http://gamemarket.jp/

遊びにきてね。はぁと♪ ちょっとした用件です。生徒会すきでしょう。違いない。

アルさんこれからもネタにしてください。
マジで御願いします。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
