

カードゲームがほぼ出るのでお知らせ

去年からの話

自分がむかーし作って、
なぜか人気が少ししか落ちない、ハイスクールエレクションが中文版がでます。

台湾のスワンパナシアさんからです。

国際派ですな。
香港、シンガポールでもでるんだって。


ということで、、あゆ屋の夏コミの新作はカードゲーム

ハイスクールエレクション~かわいいだけじゃかてません~ です。

女子高での生徒会長選挙をテーマに
プレイヤーは立候補者になって、

会計委員会や、風紀委員会などの権力を持ち委員会。
陸上部・水泳部など人数が多く票数が多い部活が多い体育会系
お料理研究会・マンガ部など票数は少ないが、能力を持っている部活が多い文化系

の団体の支持を得て票数を増やしましょう。

もちろん、普通の生徒たちも票数をもってます。
ただ、普通の生徒たちは支持を変えやすいので気を付けましょう。


プレイ時間30分
最大プレイ人数5人
対象 10歳以上


今回のポイント
1、

ゲームとしての調整。
候補者のバランスを調整いたしました。


2、

一般票カードにイラストが付きました。
30枚。
北原朋萌。のオール書下ろしです。

27.jpg
巫女さんですねー、一票です。

3、
カードのイラストが変わりました。
全部のカードじゃないです、10数枚です

ちょびっと公開


討論会ですね。
討論

予算委員会、
予算委員会、イラスト、七六

生物部、
生物部CMYK

陸上部
陸上部、イラスト、さの


新規参加イラストレーターはおしるこ・北原朋萌。・さの・七六・HAM 敬称略です。


立候補者は剣康之さんのご許可いただきまた登場です。

4、
イベント頒布価格は1000円です。

こちらもよろしくお願いしますです。





テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
