

新作が出たよ。

世の中では刃物事件が起こったそうです。
つたったーで広まったそうですが、イベント中は真面目な北崎です。
今回は豪華ゲストをお呼びして、こみいちの打ち合わせをしながらサンクリです。
サンクリですか

前回、新作予告といいながら、書きません。
時間がなかったんじゃぁ。

サンクリで新作でましたよ。

「れでぃ÷ばと」

テーマ、れでぃ達による執事の争い。電撃なアニメ化作品

きっかけは、いつものようにお電話です。
雑談しながら企画たるんですよ。
電話が長いとか言われますが、不都合な真実です。
すごく寒かった頃。
北崎「何か、書きたいもんないの?」
イラスト「れでぃ×ばとのドリルが書きたいですね」
北「……はあああ!?」
イ「ドリルかわいいんですよ」

あがってきた、ドリルさん。

俺のドリルが

可愛いですな。
さすが、はいてない論争の北原朋萌。

ゲームシステム。

日本人なら誰でも知っているトランプのあの遊びに特殊効果をつけました。

秋春はドリルさんか腹黒さんを召還できるよ。
ドリルさんは二回攻撃、腹黒サンは見てから攻撃と性格がでていますよ。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
