

チルノ学割始めました

学割っていいじゃないですか。
ラーメン屋の学割使ったもんです。

あゆ屋 学割始めました
スタート 2010年4月1日から
対象 学生(大学生まで) 

学割とは。
チルノのさんすうゲームが少しお徳になります。

ただし、イベントのみ
ショップさんでは無理ですよ。
イベントであゆ屋のみ
委託先では無理ですよ。

学割を使うには

①金がない事をアピールする。時間は午後からなら聞きやすい。
②ちょっとしたお願いをする場合、御願いをかなえて欲しい。

新潟での実例、
「1階からペットボトルのお茶を買ってきて」

などを実行する。

③ゲームの感想をどこかで書く。

の三点で学割だよ~


コメント

非公開コメント

学割

ゲームの感想をどこかに書きました。
http://sekigames.gg-blog.com/Entry/77/

これで、学割利きますね!
(学生じゃ無いけど)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
