

三日間ぶっつけゲーム会のお知らせ

12月23日
12月24日
12月25日


三日間ゲーム会を行いますよ。

第一回、リア充爆発しろ! ゲーム会


日時
12月23日金
12月24日土
12月25日日

開店時間12時から19時ぐらいまで


好きな時間に来てOKです。
長い目のゲームは13時から開始予定


会場 イエローサブマリン秋葉原RPGショップ

地図。


参加費。一日300円、
当日あゆ屋のゲーム買ったら三日間ただ。

内容。
ボードゲーム、浮ついた世間に対し重めを游ぶ。

持ち込みゲーム傾向
貧困ポイントや借金があるゲームメイン。
社会不安・倒産、戦争もOK
極端に萌えもOK

具体例
「LONDON」 ロンドンをつくろう
「コロニアル」 大航海時代ゲーム世界を植民地に
「ナビゲーター」目指せ長崎、イケイケ大航海。
「リトルバスターズランキングバトル」 リトバス
「ヒストリー・オブ・ワールド」 世界史再現ゲーム、5時かん
「オートモービル」 自動車会社経営ゲーム

など。随時追加。


参加者希望者はコメントかメールかつぶやきがあると助かります。
参加希望日と持ち込みたいゲームも書いてね。
遊びたいゲームも教えてね。

あと重いゲームは一度始まると3時間はかかるのです。


4人は安定してほしいですよ。
希望人数が増えたら、宅増やすですよ。7人ぐらいから。

コメント

非公開コメント

No title

始めましていえろ~と申します。
23日だけ参加希望です。
持って行くゲームはまだ考慮中です。2~3個持っていくと思います。

No title

こんにちは、SYM(しむ)と言います。
明日の25日に参加を希望したいと思います。

重いゲームはあまり持ってないのですが、
ロボラリーを持参しようかなと。

 宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
