スポンサーサイト


冬コミ向け新作お話作りカードゲーム
⑨&番茶のカードのデータ入稿しました。

パッケージも仮組み終了。



パッケージ+ロゴ


パッケージはこんな感じ


マニュアルの段階です

内容はあのシステムです。

アイデアと詭弁で相手を納得させるお話作りパーティゲームです
いろいろがんばってます。

大阪で直接デザインのコンセプトうかがって。

「あゆ屋さんはアクが強いですが本当にボードゲームは好きって話して思いました」
と千日前の交差点でいわれて、

こりゃ性根入れて、楽しいものにせんといかなー

とがんばったら
イラストさん27人。
81枚中60枚ぐらい書下ろし

今までで一番イラストが多いです

頒布価格がどう頑張ってもイベントで2000円になります。
それだけの価値はあるようがんばりました。

よろしくお願いします。

テストプレイはとりあえず笑って楽しめることをメインに調整しました。

東方を知っているとえらい楽しいです。

大ちゃんが強いです。


カードはこんな感じです。
komatu.jpg



冬コミ頒布開始


この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
