

北海道というとアイアン・フィスト作戦

日本人民民主主義共和国があるですよね。

留萌~旭川~釧路ラインより北に。
反応兵器だ


中古しか手に入らないのか。

最近ですとこの時期を逃すとロシア軍が復活するのでKE作戦したんですよ。
支持率回復、戦術あれやら、好きですよ。




架空戦記ですよもちろん。
ウォーゲーム好きなんで、旭川が大好きです。
戦略移動とか重要。
海兵隊は強い。
マジやバイ。

ラノベ的には
遠子先輩が進学したんですよ。
そういや、生徒会シリーズもたしか北海道ですな。

ほかには……中川・横路・ろくなことを知りませんな。

チルノさんとイベントです。
IN 北海道。

東方蝦夷祭参加です。
http://touhou.chaos.gr.jp/

リンクはってありますね。

せっかくなんでこのブログ見た人だけお得な企画

合言葉は、
アイアン・フィスト作戦

なんかサービスする。


テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
