

紅楼夢御礼

完売御礼

紅楼夢でして、新作スリーブがイベント持ち込み分
完売につき御礼とお詫び申し上げます。

関西では11月20日に少し持ち込みますのでよろしくおねがいします。

一人で回すには限界がありました。
反省ですな。

今回は高松のイベント参加、から福山、岡山、京都、神戸、大阪の紅楼夢とぐるぐるしてたんですが、

思い出。

讃岐のうどん。170円
新名物鳥のもも肉焼き
金比羅の階段は急
鞆ヶ浦の無人島
中内記念館、ダイエーOBのおっちゃんとの会話
下賀茂神社の餅
なったってホノルルが面白い
ソコトラ島の位置って知らんよなー。

まあ西国周りです。

紅楼夢はずっといぞがしかったです。

次は・・・あゆ屋のゲーム会します。
土曜日に。
マジです。

秋葉原イエローサブマリンRPGショップさんです。
時間は12時からだらだらと、
内容。あゆ屋のゲームをする
・・・・・・・
か、
俺がやりたいゲームをする。


本気。









コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
