

白山さんが可愛い.

白山さんがめちゃくちゃ可愛いです。



髪の毛が白いの女の子が白山さん。
いつも大きな鞄をもっている女の子です。
秘密を持っている女の子です。

黒いほうは九衛。
白山さんといつも一緒の生意気ですがかわいいです

なんというか白山さんが可愛い。
ここ数年の読んだラノベのヒロインの中でもトップクラスに可愛い。

ひたすらかわいい。
正統派の小動物系のはわわなかわいい女の子です。

可愛い×残念=超残念もいいですが。

かわいいは正義。

潜水艦ゲームを遊ぶ白山さんのくやしがるすがたはかわいい。
けっこう内弁慶なのがまたいい。

意外と主人公も好きです。

3月10日に4巻が出ます。
楽しみだ。

しかしこれはゲームにするにはなかなか難しいでしょうな。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
