

あの……秀吉は男の子ですよ

北「わかっとるわい。性別的に女の子は『れでぃ×ばと!』の
イ「薫はくぎゅで女の子ですけど」
北「秀吉は性別が秀吉な!」
イ「……本気ですか」
北「もちろん、あの中なら迷わず秀吉を選ぶね
イ「変態ですね
北「お前が言うな。アニメのOPの登場順だと、ぺったんより秀吉がヒロインだ」
イ「ぺったんって、誰ですか?」
北「えーーーっと、姫路じゃなくって。妹がかわいいほう
イ「ロリですね
北「お前も言うな」

今日も今日とて自分とイラストさまの頭のわるい雑談打ち合わせですな。

しかし、本題と地味に絡んでいるな、この会話。



で、みた、島田美波だった。
姫路さんより好き。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
