

北海道には2つの季節しかない

⑨&番茶のカードの入稿が終わって、
48時間ぐらいたちました。

埼玉屋の親父さんは素敵なのでもう一回行きたいですが、
修正データーを届けるのは勘弁な。


埼玉屋は東十条の有名もつ焼き屋です。
印刷屋さんが近いのです。

カードはデータ上は問題ないようです。

ルールも意外なルールが感心されたり。
ゲーム作りは楽しいです。
苦しいですが。


ちゃくちゃくと進んでますな。


そんこんなで、次のイベントです。

北海道です。
札幌です。
12月4日
『東方ざふぇすた第弐幕』
イベント会場、札幌のテレビ塔

笑う警官ごっこしたいですな。


仙台で打ち合わせという名の雑談及び、
飛び出すってすげーを渡し

仙台から苫小牧までニューいしかりですよ。

来年のフェリーオブイヤー確定の船ですよ。

なぜか小樽で打ち合わせし。

イベント参加して

で、スカイマークの千歳~成田便にのって戻るのです。

出先のほうが制作が進むなんて事実はないのです。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
