

出雲大社に石見銀山のほうが安い

島根にいくんです。
生まれてはじめての松江です。

ぼたぼた茶ですな。
出雲そば。

で、交通費なんですよ。

東京から松江の夜行バス
8500円

石見銀山~広島
広島~東京

合計7900円

なぜ安い
っていうか安い。

一応、松江からのJRの移動費足すと1500円ぐらい高くなる。

石見銀山……
銀山。

んーー。

7月の九州四国の旅にいや、
んー


今日の読書




平泉のお話は興味深いです。
正直、石見銀山は行ってみたいですよ。
世界遺産で産業遺産ですよ。

産業観光は研究テーマです。
広島は安宿多いしんー
んーー

進行と携帯で考えよ

東日本大震災につきまして

東日本大震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された関係者さまから
先日無事とのご連絡をいただきました。

あゆ屋の被害としまして、
修理中のパソコンの更なる破損。
HDデータ一部破損、
作品在庫の一部破損。

物的被害が生じておりおります。

4月上旬には、被災以前の水準にまで
作業など復旧できる見込みが立ちましたので

あゆ屋を応援にしていただいている皆様に
まず現状のご報告させていただきます。

今回の震災の復興にできる限りの
お手伝いを行っていく準備を整えております。

あゆ屋はとても小さいサークルです。
しかも、東方中心のアナログゲームサークルです。

しかし、私どもは娯楽を提供する活動で
社会に貢献できることが必ずあると信じています。

私どもどもだけでできることは本当に小さいです。
皆様のお力をお借りする機会も増えます。
どうぞお力お貸しください。

私たちは決してあきらめず、何度でもがんばっていきます。

あゆ屋 代表 北崎あゆむ
2011年3月30日

更新と言うけれど

なんだかんだで。

一ヶ月間更新していなかったんです。

反省

諏訪~大阪~名古屋~小倉と連続イベント参加です。

いろいろあったけど。


二週間で通信端末が壊れて。
4ヶ月でノートPCが壊れる。

程度の旅です。



思い出

「上田まで言ってサマーウォーズごっこをやらない」
「スーパーあずさは早い」
『SBC』=スーパーバカチルノ
「『対馬争奪戦』の海自ごっこ」
「関ヶ原で島津さんは最後までがんばったよね~女」
「バイキングでお茶を飲んでいたら隣にカ○ト集団」
「48時間うどんフェリー」事件
「うちあわせにいったら駅前に食堂しかなかった南海の駅」
「なんとなくたのんだパインなんとかがすごい」


いろいろありますね。
ネット環境とPC環境再構築がおわったらかいていきますか。

これからの予定。
TGF

11月28日
大型です。

新作があるよ。

コミケ受かってます。

あゆ屋は二日目です。

目の前に封筒がありません。

あちゃ。

9月9日秋葉原で第1回「チルノやえーきさま」体験会開催 

世間話から実施ということで、行います。

第一回
「チルノのさんすうゲーム アタイ最強版」
「幻想いたずら大作戦 えーきさまの逆転裁判」
体験会と参加者がくれば公式大会


日時
2010年9月9日 木曜日
開始:17時。 
19時9分から人が集まればチルノ大会スタート。
終了:20時45分

場所イエローサブマリン秋葉原RPGショップ
会場はここだよ

参加費
200円
ただし当日、イエローサブマリン秋葉原RPGショップで、
「チルノのさんすうゲーム アタイ最強版」
「幻想いたずら大作戦 えーきさまの逆転裁判」
を購入されたら、参加費無料。


参加者さんにプロモカードプレゼント。
とろけるチルノの交換も行いますよ


できるならチルノ大会の内容
「チルノのさんすうゲーム アタイ最強版」大会ルール使用。
賞品あり。


参加者が多いと幸せ。
お願い。参加したいひと、コメントで参加希望と書いていただくだけるとありがたいです。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

あゆ屋のサイトができました

チルノさんの涙雨か涼しいですね。

負けてから文句を言っても遅い、あゆ屋です。

あゆ屋のサイトができました。
オープンです。

工事中が目立ちますな。

あゆ屋の本店はここから。

いやーこれからはまめにブログも更新いたしませんといけませんな。

妖精大戦争電源なしゲームタイトル案④

三妖精の一番長い日
サニーミルクが阿南陸相。
ルナチャイルドが鈴木首相。
スターはあの方。

チルノさんはマッカーサー元帥役。

大ちゃんがトルーマン。

お空がスーパーフォレストであれ落とすぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
