

ゲームマーケットの体験の話

ゲームマーケットのゲームの話。

新作ゲーム、
「俺の彼女と幼馴染が修羅場で間違えているけど@愛さえあればフラグを折っていいよね!」

が遊べます。

オリジナルのゲーム。手助け麻奈美

キス奈々

ラブコメだよ。




東方じゃないよ。

あゆ屋のゲーム今までのゲーム、体験できます。

ゲームマーケットのスタンプラリーのスタンプ獲得に最適。
5分で終わるゲームもあるよ。

セール情報は次に

3月9日の敗戦

二ヶ月ぐらいなにも書かないあゆ屋の代表です。

メインマシンがぶっ壊されたからねー。

静かな日々。
うそです。

例大祭の準備は粛々と進んでおります。

もう入稿物ないんですけどね。

例大祭の新作はスリーブとスクールカレンダーですな。


今回の結論
1942年の日米ばりの無茶交渉はまとまらない。


春節と年度末とマシンブレイクが

予備戦力の有効な配備に大失敗ですな。

68年のベトナムを思い出すな

香魚亭というのがありまして。

分家です。

あゆ屋は暖簾わけです。
それぞれ好きなことが電源なしなんですな。

三日目です。

テト攻勢の年のベトナムを思い出した。
暑さと湿気。
倒れていく戦友たち。

今までのコミケで一番きつかった。
午前中以降の記憶なし。




ゲームマーケットの話 前日ゲーム会

前日、ゲーム会です。
ゲームマーケット前日ゲーム会です。

毎年朝からお手伝いしておりましたが、さすがに風邪です。
12時入り。
人が遊んでいますな。楽しそうです。

今日は体験会です。
新作の体験会です。
本邦初の体験会です。

あゆ屋の新作です。

じゃじゃん。タイトル発表です。

『幻想郷儀式集』

お前、『チルノのさんすうゲーム』の名づけ親だろ・・・・・
・・・・・厨二病

とか、ののしって下さい。
基本、天子なんでうれしいです♪

じつはサブタイトルですから、
正式には
『霊夢のお賽銭~幻想郷儀式集~』
『魔理紗の魔道書~幻想郷儀式集~』
なんですね。

あーうー

今回のゲームは2個なのです。
1個でもあそべます。
2個だともっと楽しいです。


1個で入りきらなかったのです。
えーきさまとチルノと小悪魔をゲームにだすにはこうしかなかったんです。
お値段以上ニトリ♪にします。

絶賛開発中の日々なのです。

秋の例大祭SP予定ですの。

BBC


 秋の日の ヴィオロンの ためいきの
 身にしみて ひたぶるに うら悲し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
